2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SPZ世界タッグ王者イッキ 67年目時点 | トップページ | 最近読んだラノベと漫画 »

2013年1月23日 (水)

凍った道を歩く20130123

人生は凍った道を歩くようなものだ。

■アルジェリアのガスプラントでテロ事件、邦人多数死亡

イスラム系のひととは考え方が相容れないものがあることを痛感。流儀の違う国でビジネスをすることはたいへんなことだということを思い知らされました。

■渕正信59歳、真田聖也と一騎打ち

試合内容はチェックしていないが、15分そこそこの試合を成立させ、足4の字固めで敗北。59歳でシングルマッチって・・・・

■KENSO、ゼロワン参戦

まあ最近は全日でもネタ要員となってしまっているので・・・

■マラソン

川内優輝、エジプト国際マラソンで2時間12分台、優勝

出発前に海外遠征なのにパスポートを自宅に忘れるという大ボケかましをやらかし、あわや出走キャンセルかという事態も母親さんがパスポートを届け飛行機は自腹になったけど無事出国。エジプト国際マラソンでは実力を普段通り発揮し2時間12分台のタイムで優勝。そのあと日本にとんぼ返りしてすぐさま埼玉県駅伝に出場。11.9kmを36分54秒(区間2位)で走る。もう完全に走るネタ師と化した。普段の練習ができない分はレース出走でカバーすればいいじゃないという考え方。次回出走は1.27の奥武蔵駅伝になる予定。

■相撲

高見盛引退警報

9日目終了時点で3勝6敗。残り6戦であと3つ負けたら幕下降格引退!

元大関:雅山引退注意報

9日目終了時点で1勝8敗、十両落ち決定。圧力がないので引き落としが決まらない。頑張れブタス。本人は「子供が物心つくまでやりたい」と十両落ちても現役続行の意思があるが、元大関が十両でやるのはけしからんと周囲がなんか言ってくる可能性もあるので・・・

バルト大関復帰の件

9日目終了時点で5勝4敗、足が相当悪いが規格外のパワーは健在、しかしまだ日馬、琴欧洲との対戦を残し後1敗しかできない厳しい状況、頑張れバルトコンベアー。

今週はこんなところ。

« SPZ世界タッグ王者イッキ 67年目時点 | トップページ | 最近読んだラノベと漫画 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SPZ世界タッグ王者イッキ 67年目時点 | トップページ | 最近読んだラノベと漫画 »