2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 訃報 | トップページ | 7時間目の音符23話で・・・・ »

2013年2月28日 (木)

花粉がー20130228

皆様いかがお過ごしでしょうか。WAS没頭中筆者のkonnoです。

いろいろあって大変なご時世ですが、今週のスポーツニュースのようなもの。

■マラソン

世界陸上内定確実2人目は前田和浩選手

東京マラソンを2時間8分ジャストで走破。モスクワ世界陸上代表をほぼ手中にしました。

■プロレス

今週号の週刊プロレスで渕さんが見開きページで。

バーニングVS大森征矢渕の模様が詳しく出てます。バーニングに集中攻撃される59歳渕さん。おやじ狩り。59歳で場外合体パイルを受けるって大丈夫なのか。秋山いわく「渕さんの試合は間っていうのが勉強になる」とのこと。渕さん、東スポWEBでは「バーニングが入ってリストラされるかもしれない」と言っているが、(全日本の巡業は人員枠があるので)

金丸義信、世界ジュニア奪取

近藤修司を下して世界ジュニア王座奪取、全日在籍時は一介の若手だったが、ノアを経て全日本に戻り世界ジュニア奪取。全日本VSバーニングシングル5大対決は3対2でバーニング勝利。世界タッグは秋山潮崎がとってしまうんだろうか。ああもう。

■野球

WBC日本代表、壮行試合で豪州に2連勝

アメリカのトーリ監督に「ハーフサイズ」と酷評されるWBC日本代表。まともな大砲がいないのでつなぐしかない。まあ3連覇逃しても山本監督だから許されるのではないか。

■個人的なこと

エロマンガ買った。岡田コウさんの「せんせいと、わたしと」僕はどうかしてたんだ。

今週はこんなところ。

« 訃報 | トップページ | 7時間目の音符23話で・・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 訃報 | トップページ | 7時間目の音符23話で・・・・ »