2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,465回 小早川志保、デビュー | トップページ | プロレス技シリーズ49 スクールボーイ »

2013年3月13日 (水)

花粉ドピーク20130313

こんばんわ、WAS没頭中筆者のkonnoです。春の陽気を感じるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週のスポーツニュースのようなもの行きます。

■プロレス

全日本3.10後楽園、三冠前哨戦KOギブアップマッチは船木が三角締めで諏訪魔からTKO勝ち。前哨戦で諏訪魔を落とした船木。3.17両国ではどういうケツマツになるか。

4月頭は全日ジュニアタッグリーグ

カズ近藤、ジュニスタ、スシアンディ、大和佐藤の予想できたコンビに、鈴木青木、金丸&Xの元ノア勢が絡む。エックスって誰だろう。

■野球

世界一野球大会

もし台湾に負けていたら、キューバとどちらかが脱落するサバイバル戦を戦わなければならないわけだったから恐ろしい。金曜日に笹塚のジムで観ていたが95%負けだと思われた試合だった。が、9回2死から鳥谷の盗塁、井端の同点タイムリーという起死回生の展開。野球は恐ろしいスポーツだ。王建民が投げ続けていたらやばかった。80球という球数制限ルールに救われた面もある。

この原稿を書いている日曜の夜時点、オランダにまさかの16-4コールド勝ち。東京ドームの送風機でも操作したのかと思うくらいの一発攻勢。新宿のバーで観ていたがつるべ打ち。マエケンもよく投げた。これでアメリカ行決定。準決勝と決勝は、時の運に左右される部分もあるので、メジャー勢がいない中ここまでこれただけでも上出来だろう。

杉内、森福、涌井に福岡で女性問題スクープ。フライデーされてしまう。何をやっておるのかと思う。2次ラウンドで敗退していたら要因の一つに挙げられてたぞ。

■北朝鮮の恫喝が凄まじい件

ソウルとワシントンを火の海にしてやるなどと中二病国家まるだし。しかし韓国は同民族だしアメリカを本気で怒らすと消滅するから日本に核ミサイル飛んでくる可能性もある。やられたくなければカネと食糧出さんかいということか。新宿が焼け野原になる可能性も。まあ失うもののない組織は強いからねえ。がくがくぶるぶる。

今週はこんなところ。

« 第1,465回 小早川志保、デビュー | トップページ | プロレス技シリーズ49 スクールボーイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,465回 小早川志保、デビュー | トップページ | プロレス技シリーズ49 スクールボーイ »