2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,494回 69年目6月 バトルアトランティス | トップページ | 第1,495回 69年目7月 サマースターナイツシリーズ »

2013年5月 8日 (水)

全日本はどうなってしまうのか20130508

皆さんこんばんわ。初夏へと移ろいゆくこの頃いかがお過ごしでしょうか

■チャンピオンカーニバルは秋山が制す

諏訪間は準決勝にものこれず。真田とKAIが準決勝進出って。これで6月の両国で諏訪間VS秋山。バーニング全ベルト独占か。出戻りなのに・・・・

■全日本プロレス内部でガタガタ

馬場さんが天国で泣いておるぞ。スポンサーの白石オーナーはガチンコとかセメントとか言い出したあげく、撤退を考えている様子。武藤社長復帰。しかし不入りが続く全日、スポンサーがつかないともうやってられないのも事実だろう・・・

■野球

中村紀日米通算2000安打(5/1)

名球会入り達成。しかし本人は「メジャーでの5本はなかったことにしたい」という意向なのであくまでNPB2000安打を区切りにしたい模様。2年前はバッティングセンターで練習していたのに、あきらめないことの大切さを思い知らされました。

中村紀NPB通算2000本安打達成(5/5)

古巣の中日3連戦でヒット5本打って達成。最後の一本は中田から打った追加点の2点タイムリーツーベース。あの国民栄誉賞授賞式とかぶりスポーツ紙の一面は取れないと思うが、国内5球団を渡り歩いて作った記録。

■マラソン

川内優輝、2日連続ハーフマラソン参戦

5/4春日部、5/5札幌豊平川とハーフマラソン2連戦。いい練習になったとのこと。このまま世界陸上までの間レースに出まくって調整を続けるらしい。次回出走は5/12の仙台ハーフマラソン。

今週はこんなところ。

« 第1,494回 69年目6月 バトルアトランティス | トップページ | 第1,495回 69年目7月 サマースターナイツシリーズ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,494回 69年目6月 バトルアトランティス | トップページ | 第1,495回 69年目7月 サマースターナイツシリーズ »