2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,514回 痛みの記憶(4) | トップページ | 第1,515回 今は誰とやっても負ける気がしねえぜ »

2013年6月12日 (水)

指原さん1位20130612

こんばんわ。WAS没頭中筆者のkonnoです。

梅雨時になりましたが雨はそんなに降っていませんが皆様いかがお過ごしでしょうか

今週のスポーツニュース行きます

■全日本プロレス分裂濃厚か

週刊プロレスではもう分裂は確実なものとして書かれている。ただ新社長と選手の間の信頼関係がゼロに近いのが絶望的。しかし親会社のSP社がわもこんなごたごたに足を突っ込むのはどうかという声もあるらしく、6月末の両国まで団体運営の実権をどんな感じでもつかでぎりぎりの話し合いが続く模様。不調に終わった場合は多数派工作か。

しかし、地方興行の不入りで団体がもうからなくなっているのは事実なので、何らかのテコ入れは必要という新社長の説は頷かせます。いまの時代プロレス団体の経営は非常に厳しい(WASでも苦しいのですが現実ははるかにそれを上回る)赤字企業には銀行カネ貸してくれないのですから。歴史は繰り返すのか。天国で馬場さんが頭を抱えているかも。

■野球

・岩瀬1勝14S

交流戦期間中もいまだ崩れず。

・ボウカー復帰 7号2ラン

これで金満巨人打線に厚みが出てきた。小笠原も代打で復調してきたので調子のいい者を起用という贅沢な用兵ができると思われ。投手陣がひっくり返らなければ交流戦明けから巨人ぶっちぎりもあると思われ。

■指原さん1位

うっわー。日曜のスポーツ紙の一面もことごとく さしこ新女王・・・

国民的アイドルグループの1位がさしこ。お祭りではありますが。アイドルらしくない彼女がAKBの顔になってしまった。まあテレビ露出が多かったのが奏功したんだろうか。

今週はこんなところ。

« 第1,514回 痛みの記憶(4) | トップページ | 第1,515回 今は誰とやっても負ける気がしねえぜ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,514回 痛みの記憶(4) | トップページ | 第1,515回 今は誰とやっても負ける気がしねえぜ »