2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,526回 痛みの記憶(7) | トップページ | 7時間目の音符最終回 »

2013年6月26日 (水)

ビールがうまい20130626

皆様こんばんわ。WAS没頭中筆者のkonnoです。

夏本番までもう少し、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週のスポーツニュースのようなもの、行きます。

■全日本プロレス

全日真っ二つ!

残留を表明しているのは諏訪魔、バーニング5人(フリーとして)、SUSHI、KENSO、外人のドーリングくらい。態度明確にしていないのは真田、KAI、大森、征矢学、中之上、アンディ。まあ業界的にみれば2000年の大量離脱の時よりオファー待ちのフリーのレスラーはだぶついているので、ゾンビ状態ながらも全日本の看板がいますぐどうこうということはなさそうだが

・・・・全日本一筋の渕さんは両国が終われば結論を出すはずだが。このまま引退かもしれないが、パチンコ代とか家賃を稼ぐためにまだもう少し老体にムチ打たねばならないのも確からしい。

■野球

・広島コーチ石井琢朗、3人目の子供授かる

休止していたブログを再開したと思ったら「新しい家族を授かりました、予定日は来月」と明かす。第3子は待望の男の子。

・中日岩瀬、オールスターファン投票で選出される

全盛期を過ぎたとはいえ、9回の1イニングなら経験と技術、あと名前で抑えられるので350セーブ達成し、いまなお球界を代表する抑えとして活躍しているのでファン投票選出される。

■その他

東京都議選投票率43%

ブラック企業で働かされている以上、世の中に物申すには投票に行くしかない。そう思ってます。しかし6割近い有権者が棄権するこの国って・・・・そうすると組織力のある政党ばかりが有利になるんだってば・・・

今週はこんなところ。

« 第1,526回 痛みの記憶(7) | トップページ | 7時間目の音符最終回 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,526回 痛みの記憶(7) | トップページ | 7時間目の音符最終回 »