2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SPZスター選手列伝88 ハルカ | トップページ | プロレス技シリーズ57 トペスイシーダ »

2013年7月17日 (水)

ギンギンギラギラの夏なんです20130717

全国のプロレスファンの皆様こんばんわ。WAS没頭中の筆者konnoです。暑いよー。瓶ビールがてばなせないよー。

今週のスポーツニュースのようなもの行きます。

■プロレス

渕さん全日本残留

7.14後楽園で生涯全日を宣言。これでまだプロレス観戦できる。まあ和田京平さんと木原リングアナ、秋山大森が残った時点で心を決めてたんだろうな。残り数年の現役生活、一つの団体で全うしてほしい。

■野球

・中村紀12号HR

あの頭死球以降、調子を崩したのかしばらくヒットが出なかったが、日曜日の阪神戦で2安打。その技術は健在。

・DeNA 波留コーチ罰金100万

球団社長と口論しちゃあいけんよ。年下とはいえ上司なのだから、「勝てますか?」の問いには「1点でも多く得点して、チームの勝利に貢献できるようベストを尽くします」という優等生回答ができないと組織人としてどうかと。しかし、打つ方はまあまあ機能しているのでフロントがカツを入れるべきは投手陣だと思うのだが。

・岩瀬830登板、江夏抜く単独5位

しびれる場面で投げ続けてここまで来た。名前で抑えている面はあろうかと思うが、1,000試合登板めざして頑張って欲しい。

■相撲

・マレス綱取り失敗

やっぱりな・・・・・・・平幕に2敗する時点でまだまだ。相撲協会の増収策は不発に終わった・・・

・旭天鵬39歳前にして横綱戦

東4枚目なので横綱戦(対日馬富士)組まれる。上位には弱い力士なので敗北。ここまで3勝5敗。何とか踏みとどまってほしい。

・白い子38連勝

大相撲つまんない。

■マラソン

川内優輝 蔵王で強化合宿

標高900mの蔵王山ろくで3泊4日の強化合宿。さいたまは(猛暑で)酷いことになってるので(笑)

7/21(日)は参議院議員選挙の投票日です。現行憲法では参議院の力も強力なので、私たちの一票で国政に意思表示できる数少ないチャンスです。20歳以上の方は必ず投票に行きましょう。

« SPZスター選手列伝88 ハルカ | トップページ | プロレス技シリーズ57 トペスイシーダ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SPZスター選手列伝88 ハルカ | トップページ | プロレス技シリーズ57 トペスイシーダ »