2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,556回 71年目7月 SPZ宇都宮大会 | トップページ | 第1,557回 71年目7月新日本ドーム大会 »

2013年8月21日 (水)

世界陸上の女子選手が健康的で130821

思わず見とれてしまう。特にロシアの子。

今週のスポーツニュース行きます

■全日本プロレス

白石社長が8.25大田区でエキシビションマッチ登場

これはいかんよ。素人が休憩時間のエキシビションとはいえリングに上がってしまうのは。また古いファンが離れていきかねない。

大仁田と白石社長が遺恨アングルか

大仁田が白石社長に文書でちょっかいを出す。白石社長は横浜大花火大会で人間爆弾となることを拒否、8.25大田区に大仁田が乱入するかも、というアングル。全日に上がるのなら渕さんと30年ぶりに対戦したりタッグ組んだりしてほしいのだが。

■マラソン

世界陸上モスクワ。中継を新宿のバーで観戦しました。

市民ランナーの星、川内さんは20km過ぎからずるずると失速し、18位に終わりました。タイムも2時間15分台と自己ベストより7分以上遅い。やはり夏場のレースに弱いのか。それとも日の丸を背負って戦うということを意識しすぎてイレ込み過ぎたのか。過酷なレースだったようで、両足がつって手がしびれてレース後は医務室へ。しかし普段は公務員でフルタイム働きながらの挑戦というのが凄い。

今回は残念な結果に終わったが、今後も津々浦々のレースで活躍してほしい。次回出走は10月13日のオーストラリア・メルボルンマラソン。

■野球

巨人の4番にボウカー(8.17 中日戦)

去年ダメ外人の烙印を押されたボウカーが阿部休養に伴う代役とはいえ巨人の4番。原監督なりの操縦術だと思うが・・・・

中日ルナ二軍落ち

一部報道では6番降格にイラッとして膝が痛いとサボタージュしたとか。わがまま病を発症してしまったのか。首位打者獲得が危なくなってきました。早々と2年契約を打診するからこうなる。さあこれでDeNAにもクライマックスの可能性が、いやないか。

今週はこんなところ。

« 第1,556回 71年目7月 SPZ宇都宮大会 | トップページ | 第1,557回 71年目7月新日本ドーム大会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,556回 71年目7月 SPZ宇都宮大会 | トップページ | 第1,557回 71年目7月新日本ドーム大会 »