2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プロレス技シリーズ59 ニードロップ | トップページ | 第1,552回 ティッシュ箱くじ引きin YOKOHAMA »

2013年8月 9日 (金)

第1,551回 奈良で大波乱

71年目5月

シリーズ第6戦、奈良総合体育センター大会、

第1試合で山科瞳デビュー戦。対戦相手は1期先輩の菊次莉乃。
練習通りぶつかっていった山科だが、菊次もSPZで1年もまれているので相手のチョップ、ドロップキックをひとしきり受けたのちに反撃開始。ソバットで山科を悶絶させてもう一発ソバット。これで山科瞳を沈めた。勝負タイム9分39秒。

奈良大会メインはSPZタッグ戦、新王者北条咲、神田幸子組に対するはウルトラ・グレンタイのカガミ・アスカ、閼伽裏組。
「UAAAAAAA」
(に、似合わねー)

ドン引きする会場をよそに黒いパイプいすを振り回しながら入場する閼伽裏、そしてカガミ様も鉄パイプを持って入場。

「あんなネタ軍団に負けるわけにはいかない。さくっとあの偽悪役を始末しようぜ」(北条)

グレンタイによるSPZベルト総取りをねらったが、あばしり獲りには失敗した閼伽裏。ならばと北条にぶつかっていったがパワーの差は歴然。北条に軽くひねられる閼伽裏。代わったカガミもいまいちパッとしないファイト。そうこうしているうちに王者チームが連携技、合体パイルでカガミを悶絶させる。しかしここで閼伽裏が予想外の踏ん張り。神田を執拗な逆片エビに捕らえる。

ぐきっ

これで腰を痛めてしまった神田、ここは北条がカットしたが状況を見たカガミが北条に乱闘を仕掛ける。戦いが2つに割れた。神田は腰を押さえて呻いている。

「観念して」

閼伽裏、逆片エビ第2波。
「うがあああああ」

悲鳴を上げる神田。場内どよめき。プッシュアップでこらえようにも体に力が入らない。先輩の意地で懸命にこらえた神田、なんとか場外でカガミを殴り倒した北条がカットに入り危地脱出、しかしカガミが場外から追ってきて北条の足を捕らえてアキレス腱固め!
「ギャアアアアあ」
「い、いまだ」
閼伽裏、悶絶している神田へ逆片エビ第3波、思いっきり後方にぐいぐいグイと絞り上げる!!

「うおおおおお」「ギャアああ」
「うふふふ、二重奏のサウンドもまた格別ですわ」

こらえた神田だったが、ついにギブアップ。45分54秒、ウルトラグレンタイが世界タッグ王者に!客席はえええええというリアクション。
「ベルトを巻いた後に飲む紅茶もまた格別ですわ・・・」(カガミ)
「ぬわははははは、SPZはもうウルトラ・グレンタイの天下じゃああ」(閼伽裏)

そして最終戦は本拠地に戻って横スペ大会、。

« プロレス技シリーズ59 ニードロップ | トップページ | 第1,552回 ティッシュ箱くじ引きin YOKOHAMA »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。