2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,555回 さいたまドーム頂上決戦 | トップページ | プロレス技シリーズ60 ダイビングショルダータックル »

2013年8月14日 (水)

夏は続く 20130814

暑いですねえ。

まあ、今週のスポーツニュース行きます。

■プロレス

・G1クライマックスは内藤哲也が制す

 新日本の夏の祭典、今年の両国決勝は棚橋VS内藤で、スターダストプレスで内藤が勝利。

・全日本8.11後楽園観客647名

客単価5千円としてチケット売上320万、会場費、選手のギャラ、スタッフの人件費を引いたらいくらも残らないのでは・・・・

■野球

DeNA9連敗のあと2連勝

夏場に入り完全にネタチームと化した。投手陣がアレなのでノーガードの乱打戦に持ち込んで勝つしかないという体質。昨今の管理野球とは対極的な存在。ノリさん40歳、膝はボロボロだと思うがなんとか頑張って欲しい。

巨人ボウカー10号

昨年を思うと夢のよう。よく頑張った。

■マラソン

世界陸上始まる。川内優輝17日の男子マラソン参戦でモスクワへ。暑さに弱い選手なので、気温が低ければ入賞の可能性もあるが・・・

■その他

猛烈に暑い・・・・

今週はこんなところ。

« 第1,555回 さいたまドーム頂上決戦 | トップページ | プロレス技シリーズ60 ダイビングショルダータックル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,555回 さいたまドーム頂上決戦 | トップページ | プロレス技シリーズ60 ダイビングショルダータックル »