2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,576回 これが本当のスモールパッケージホールドですわ | トップページ | 秋爽20130918 »

2013年9月17日 (火)

第1,577回 アポカリプスの連中は、倍返しだ

71年目2月

思いもよらぬグレンタイの内部抗争で、閼伽裏は1月シリーズ最終戦で自らが立ち上げた悪の組織「ウルトラ・グレンタイ」を追放され、箱詰めにされ宅配便でシベリアに送られるという屈辱を味わった。
ズンッ

成田を深夜に出た貨物便の飛行機は翌朝、シベリアの空港にランディング。その荷物倉庫、
「は!」

ようやくダメージが回復した閼伽裏、何とか自力でエアーパッキンを引きちぎり、内部から段ボールをけ破って脱出に成功した。

「Who are you?」
空港職員が驚愕する。
「My name is Akari Ogawa・・・fron Sasazuka,Tokyo」

リングコスチュームひとつの女が貨物から現れたので、荷物倉庫はちょっとした騒ぎになった。

「ここはどこなの?」

 「・・・・ロシア、シベリアのマガダンです」

カガミ・アスカ、本当に閼伽裏をシベリアに送った。

「さ、寒い・・・・」

建物を一歩出たらそこは氷点下40度くらいある極寒の空港だった。しかし小川あかり、あわてずリングシューズの底に隠し持っていたクレジットカードを取り出すや、空港敷地内をダッシュして空港表口からリムジンに乗った。

「市内まで」

「もしもの時のために、持っててよかったわ、MESAカード」

けっきょく、閼伽裏は市内の二流ホテルにリングコスチュームのままチェックインし、ホテル地下のファストファッションの店でありあわせの服や下着を買い、次の日本行の飛行機が出るまでの1週間マガダンのホテルで過ごす羽目になった。

「サイズが合う、ブラがなかった・・・・・」

ホテル内のレストラン、しかめ面でボルシチをすする、閼伽裏だった。

この模様を収録したあおりVTRは2月シリーズの全会場で放映されて場内爆笑を誘った

*******************************

その頃、悪の組織ウルトラグレンタイは小川あかりを追放し、看板も「アポカリプス」に掛け替えたので、横浜市内の高級焼き肉店でパーティーを開いていた。

じゅうじゅう・・・・

思い思いのペースでハラミやロースを焼いてゆく4人のレスラーたち。シュールな光景だ。

「っふ・・・・最高級焼肉を食べながら飲む紅茶もまた格別ですわ・・・」

「所詮小川あかりは小物。悪役集団にはいらない子だったのだ」

NOTORIが喋った。ひどいことを・・・

「これで私たちも普通の組織になりましたわ」(ダークヴィーナス)

「オフコース。真に強いものだけが生きることを許されるのがアポカリプスなのだ」(ダークジョーカー)

「今頃小川のアホはシベリアの荒野でのたれ死んでいることでしょう・・・ふふふふ」(カガミ)
なんと冷酷な。

**************************

いっぽうその頃、

小川母こと元SPZ王者フローラ小川は、深夜、東京笹塚の自宅マンションの書斎でネット検索にいそしんでいた。

「何とかあの子を抹殺する兵器を探さないと。レールガン安く手に入らないかしら・・・・」

昨年11月にトカレフで小川あかりの制裁を試みたが失敗に終わり、より確実性の高い武器をネットで探す小川母だった。場内大爆笑

**************************

2月シリーズに放映されるあおりVTRの最後

「クレカ持ってなかったら死んでましたよ・・・・でもこんなことされて、黙っていられるほど私は人間ができていません。アポカリプスの連中は、倍返しだ!」(閼伽裏)

「おほほほほほほほ、私がアポカリプスの頭目としてこの団体を仕切らせてもらうわ。まずはこの団体に悲鳴の雨を降らせること・・・」(カガミ)

「そうだ、この手があったわ、これであの落胆のブタを潰せる・・・うふひはっ」(小川母)

2月シリーズ、混沌の結末は横浜へ!!よくできた?あおりVTR、締めの挨拶はセブン山本統括部長

「まあ、そんなことで。興味のある方はチケット購入またはペイパービュー横浜大決戦をどうぞお楽しみください」

2080年2月シリーズ最終戦

セミファイナル 「遺恨凄惨 倍返し」

          閼伽裏 VS カガミ・アスカ

メインイベント SPZ世界選手権試合

         玄海恵理 VS メアンドロス

« 第1,576回 これが本当のスモールパッケージホールドですわ | トップページ | 秋爽20130918 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。