2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 72歳のダブルアームスープレックス(4) | トップページ | 72歳のダブルアームスープレックス(5) »

2013年11月13日 (水)

ストーブリーグ真っ盛り20131113

皆さんこんばんわ。日増しに寒くなってゆくこの時期いかがお過ごしでしょうか

今週のスポーツニュースのようなもの、行きます。

■野球

落合中日GM、年俸大幅カット

4位ということもあって主力選手軒並み年俸減。減額制限の25%ダウン続々。背広組ならともかく前監督が契約更改に立ち会うとは。他球団の前に更改日程を組み込んだのがポイントか。これを糧に来年勝利への執念を燃やすか。岩瀬さんは現状維持でした。

井端巨人入りか?

引退も視野に入れてはいるようだが、中日の情報も持ってくるので巨人としては欲しいのだろう・・・・井端が金満打線の2番とか8番に入ったら…コワイ、怖すぎる・・・

■プロレス

曙、最強タッグリーグのパートナーに金丸を指名

10.27両国のあおりVTRではSUSHIと発表されていたが、曙が「勝てるパートナーを」ということでジュニア王者の金丸をパートナーに指名。まあSUSHIだと役不足の感はまぬかれない。シングルチャンピオンコンビ爆誕。最強タッグの台風の目となるか。

■相撲

大相撲九州場所開幕

福岡出身の元魁皇浅香山親方が地元企業を回って営業してチケットを売りさばいた九州場所、盤石の横綱白鵬をマレス(稀勢の里)が追いかける展開だと思う。新入幕のエジプト出身大砂嵐はブレイクするか。39歳にして前頭2枚目まで上がった旭天鵬は無事に場所を完走できるか。見どころはそこそこあります。

元魁皇の浅香山親方、引退したのに太る

企業回り、宴席回り、接待、そして現役時代のようなハードな稽古をしないとあってはぶくぶくと太ってしまうのか・・・・ベルトのバックルが弾けてしまったこともあるそうだ・・・現役引退してクルマの運転ができるようになったのはいいが、駐車場で横に他のクルマを止められるとドアを全開にできないため、車に入れないらしい。笑った。

今週はこんなところ

« 72歳のダブルアームスープレックス(4) | トップページ | 72歳のダブルアームスープレックス(5) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 72歳のダブルアームスープレックス(4) | トップページ | 72歳のダブルアームスープレックス(5) »