2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寒風が吹き付ける20131106 | トップページ | アングル会議 »

2013年11月 7日 (木)

連載大ピンチ

美少女コンシューマーゲーム「レッスルエンジェルスサバイバー」のリプレイをやりはじめたのが、確か2006年の暮れだったと思います。

あれからもう7年になるのですが、まだ77年目9月までしか進行していません。

まだ雇っていないキャラは、橘みずきや結城千種くらいなのですが、ここまできたら99年まで何が何でも完遂したい気もします。

もうすぐ3代目ヒロインの小川あかりが引退するので、そうしたらもう淡々と進めてもいいかなとは思いますが、まだあと22年6ヶ月、270ヶ月もあります。

だいたい通常月で1時間ちょっと、リーグ戦の月で3時間ほどかかっていますので、まだ相当の時間をこのゲームにささげなければいけません。

金やモノの無駄遣いには気づいても時間の無駄遣いにはなかなか気づきません。

やり始めたころはバイオハザードやったりランブルローズやったり、ラブプラスやったりとほかのゲームもやりつつWASをやっていましたが、いまはもうそれどころではなく(PCの美少女ゲームは時たまやりますが)

10月21日から1週間の働かされっぷりがごらんの有様です。

月曜日7時出勤 24時退勤

火曜日9時出勤 24時退勤

水曜日9時出勤 24時退勤

木曜日9時出勤 24時退勤

金曜日9時出勤 22時30分退勤

土曜日9時出勤 翌朝8時30分退勤

んで、日曜日は休みを何とかもぎ取りましたが、国技館にプロレス観戦に行くために新宿の漫画喫茶でうたた寝しながら待機・・・・

一応在庫がまだ4年分あり、年内はなんとか連載継続できるかなという状態ですが、このままではあっさり枯渇するのが目に見えています。

1週間分まとめてではありますが、毎日更新を続けてきましたが、勤め先の会社のブラックッぶりがより進行しており、進退を真剣に考えている状況ですが、会社を辞めて無職になってしまうと3次元の女の子と(まだあきらめていないのかと自分でも苦笑しますが)触れ合う可能性が絶無になるので、悩ましいところです。

まだいくつかやってみたいブックがありますので、まあなんとか、気力の続く限りはがんばって行きたいと思います。

2013.10.27 東京新宿のマンボーにて konno

« 寒風が吹き付ける20131106 | トップページ | アングル会議 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒風が吹き付ける20131106 | トップページ | アングル会議 »