2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,631回 格闘家としての本能 | トップページ | 第1,632回 73年目12月ウルトラタッグリーグ(上) »

2013年12月11日 (水)

寒い、泣ける20131211

働かされすぎで体調崩しました。

今週のスポーツニュース行きます

◆野球

・井端、片岡、大竹巨人入り

金満球団め・・・・・・・西武と広島は人的補償をどうするか。

・阪神久保、DeNA入り

先発手形を約束されたので決断。さあ阪神は人的補償誰を取る。

・ボウカーちゃんの行く末

いまのところ未定・・・・

◆プロレス

最強タッグリーグ、優勝は諏訪間、ドーリング組

潮崎と組んだ宮原健斗が優勝戦進出・・・・・露骨な格上げだ。秋山大森組はKENSO組戦で痛恨の両者リングアウト・・・・

田上明引退

ラストファイトは12.7有明で8人タッグマッチに出場。森嶋杉浦平柳と組んで天龍藤波志賀井上雅と激突。しかし小橋引退試合の時と打って変わって10分ちょいで井上雅がつかまってしまい、オレが田上で試合が終わってしまった。セレモニーで全日四天王そろい踏み(三沢さんは・・・・遺影でしたが)、一つの時代が終わった。これからは社長業で頑張ってください。

◆その他

川内優輝、福島県川内村で走る(12/8)

「前々から川内村が気になっていた」とのことで福島県川内村の復興支援イベントに来場しミニマラソン大会で走る。

◆秘密保護法案成立

まあアメリカさんと組んで中国の脅威に対抗するには制定もやむを得ない。数の力だ巨大与党の横暴だというけれど、選んだのは我々有権者です。

今週はこんなところ・・・・

« 第1,631回 格闘家としての本能 | トップページ | 第1,632回 73年目12月ウルトラタッグリーグ(上) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,631回 格闘家としての本能 | トップページ | 第1,632回 73年目12月ウルトラタッグリーグ(上) »