2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,656回 もう私に残っているのはレスラーの本能だけ | トップページ | 第1,657回 74年目11月 ダイヤモンドシリーズ »

2014年1月15日 (水)

氷の上を歩く 20140115

鍋物がうまい。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週のスポーツニュースのようなもの行きます

◆渕さん60歳還暦!!

1月14日でとうとう60歳を迎えられました。3日の後楽園の後は1.12浜松、1.13古河大会に出場。2月に白内障の手術をするので少し戦線を離れるようだ。

◆KENSO、悪の道へ

テーマ曲アレンジして、ロングタイツは黒にして、レフェリー暴行に腰ひも首絞めと悪行三昧。そして「気色悪いんだよ!」の悪態マイク。この人はいったいどこへ行こうとしているのか・・・

◆大相撲

稀勢の里いきなり黒星発進

初日から格下の豊ノ島に痛い黒星。日馬富士が休場という絶好チャンスを生かし切れるか心配だ。営業的に必要に迫られてるからと言って1回も優勝させないで横綱にするのはどうかと思うので、もうこれで負けられなくなった。

◆川内優輝、1/12ハーフマラソンで大学生に負ける

荒川河川敷を走る谷川真理ハーフに出走。タイム的には1時間4分台とまずまずで刻むも、無名の大学生ランナーに1分差をつけられ2位に終わる。フルとハーフは違うとはいえ・・・・次回出走は1/19の奥球磨ロードレースでハーフマラソンに出走予定。

今週はこんなところ・・・

« 第1,656回 もう私に残っているのはレスラーの本能だけ | トップページ | 第1,657回 74年目11月 ダイヤモンドシリーズ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,656回 もう私に残っているのはレスラーの本能だけ | トップページ | 第1,657回 74年目11月 ダイヤモンドシリーズ »