2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,662回 -私も落ちたな | トップページ | プロレス技シリーズ68 ヨコヅナインパクト »

2014年1月22日 (水)

咳をしても一人 20140122

皆さんこんばんわ。今週のスポーツニュースのようなもの行きます。

◆プロレス

・2.23沖縄で曙と潮崎の三冠戦決定

まあ当分は、曙の知名度にすがるしかない全日本。しかし、曙は圧倒的なパワーを持っている反面、攻め込まれると案外もろいので潮崎の三冠奪取の可能性は十分にある。

・1.26神戸で秋山金丸が青木鈴木の持つアジアタッグ挑戦

秋山が今更アジアタッグ?という感じもするが・・・・他に有力な挑戦者がいないのだろう。

・征矢学 W-1に登場

まだリング復帰ができないのでマッチメーカー(進行係?)として登場。もうゲットワイルドは見られないのか・・・・

・W-1で宮本和志、突如金持ちキャラになる

笑った。タイツの尻に「YEN POWER」、蝶ネクタイをつけてファイト。試合後はシャンパン・・・・

◆相撲

稀勢の里早くも2敗目 横綱昇進絶望的に

日本人横綱を作って集客の起爆剤にしたかった日本相撲協会だが、そのもくろみは叶わなかった。もう白い子が落ちてきて優勝ラインが下がる時期を待つしかない。それは1年先か、3年先か。

◆野球

バレンティン、アメリカで逮捕

離婚協議中の奥さんともめてDVの疑いをかけられたらしい。プロ野球シーズンに影響を及ぼさなければいいのだが・・・

◆その他

20年前の元首相76歳が都知事選に出馬するらしい

脱原発を都知事選で掲げてもと思うが。原発は国策でやってきたのだから、国政選挙で訴求すべきだと思う。でもまあ過去の人だし、脱原発のシングルイシューで勝てるほど都知事選は甘くないので舛添さんで決まりか。

今週はこんなところ。

« 第1,662回 -私も落ちたな | トップページ | プロレス技シリーズ68 ヨコヅナインパクト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,662回 -私も落ちたな | トップページ | プロレス技シリーズ68 ヨコヅナインパクト »