2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,688回 75年目12月 ウルトラタッグリーグ(4終) | トップページ | 第1,689回 SPZ VSアポカリプス 4対4シングル »

2014年3月12日 (水)

ごまえー♪20140312

全国のプロレスファンの皆様こんばんわ

いまさらながらアイマスにはまっている筆者です。

萩原雪歩もかわいいけど、千早ちゃんもかわいい。「蒼い鳥」は最終奥義。

今週のスポーツニュースのようなもの行きます

■プロレス

白内障手術の渕さん、復帰は4月中旬か

 眼圧が下がらず、療養が長引いているらしい・・・

■野球

中日浅尾復帰時期不明

さあ大変なことになってきました。年齢的に岩瀬さんは多くは望めないので。

■相撲

大相撲春場所開幕。39歳旭天鵬はまさかの3連勝スタート。3日目の千代大龍戦ではうまく相手の出足を止めて組みとめて寄り切り、歴代勝ち星を872まで伸ばし、あの大横綱、大鵬に並び歴代5位。(白鵬に抜かれると思うが・・・)ここから上は北の湖、大潮、千代の富士、魁皇しかいない領域。

今場所勝ち越せば、お誕生日は9月なので奇跡の40歳幕内が見えてくる。

春場所中のランチは毎日牛丼特盛を食べて旭天鵬を応援しよう。

■マラソン

川内優輝、名古屋シティマラソンのハーフに参戦、2位

あの苦しんだびわ湖から1週間、早くも名古屋シティマラソンに一般参加してハーフを走った。ゆっくり走る予定だったがつい本気を出す昔あったパターン。オーストラリアのスコット・ウェストコット38歳にマッチレースの末3秒差で惜敗。

6月の隠岐の島まで16週連続で何かしらのレースに出て、少ない練習量をカバーするプランらしい。びわ湖でできた足裏のマメをつぶしてしまったらしいが、次回出走は地元、3/16のさいたまシティマラソン。1泊4100円の名古屋市内のカプセルに泊まる川内さんって・・・

■3.11から3年

人生一日先、一分先は闇。だからやりたいことはなるべく消化したい。そう思っています

今週はこんなところ。

« 第1,688回 75年目12月 ウルトラタッグリーグ(4終) | トップページ | 第1,689回 SPZ VSアポカリプス 4対4シングル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,688回 75年目12月 ウルトラタッグリーグ(4終) | トップページ | 第1,689回 SPZ VSアポカリプス 4対4シングル »