2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,694回 すべての人の、最終到達点は(4) | トップページ | 第1,695回 小川ひかる追悼興行 »

2014年3月19日 (水)

もうすぐ桜、20140319

いまさら、アイドルマスターのCDを集め始めているkonnoです。

アニメでは萩原雪歩さんが一番かわいいと思ったが、

薄い本とかだと千早さんが一番気になる。

今週のスポーツニュースのようなもの行きます

■プロレス

全日本3.18で曙VS宮原の三冠戦

まあ多分曙が勝つと思うのだが。宮原の格上げが露骨。

■相撲

関脇琴欧洲(31)引退フラグが

ここまで1勝どまり。大関復帰がかなわず、日本国籍も取得してすぐ年寄襲名できるのでモチベーションが低下したか。

旭天鵬(39)6勝3敗(3/17、9日目終了時点)

さすがに前頭8枚目では大崩れすることはなく、あっさり5月場所の幕内残留を確定的にしました。5月と7月をクリアすれば奇跡の40歳幕内が見えてくる。

■野球

・金満巨人、オープン戦で高橋由伸が9番を打つ

対戦相手ロッテの涌井が「なんで由伸さんが9番にいるのか」とつっこむ強力打線。

・中日岩瀬、インフルエンザ発症

開幕に間に合うのか。間に合ったとしても打ち込まれないか。

■マラソン

川内優輝、さいたまシティマラソンで激走

ハーフマラソンに出場、ゲストランナーのため順位はつかないが、1時間4分台で走破。次回出走は3月23日の福岡・小郡ロードレースでハーフに出場予定。

今週はこんなところ、

« 第1,694回 すべての人の、最終到達点は(4) | トップページ | 第1,695回 小川ひかる追悼興行 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,694回 すべての人の、最終到達点は(4) | トップページ | 第1,695回 小川ひかる追悼興行 »