2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,684.5回 マキーナ姫の日本ホームステイ(2) | トップページ | SPZスター選手列伝97 小早川志保 »

2014年3月 5日 (水)

花粉戦争2014 20140305

全国のプロレスファンの皆様こんばんわ。

今週のスポーツニュースのようなもの行きます。

■プロレス

・訃報

ビル・ロビンソンさん死去(享年75)

ダブルアーム・スープレックスの元祖。ドリーのそれと違い低い軌道で速く投げるのが特徴だった。往年の名レスラー逝く。合掌。

・渕さん欠場長期化

眼圧が下がらず、本人のブログによると、なお3か月マット復帰できないらしい。日常生活はともかくレスリングはちょっとという状況らしい。復帰は夏ごろか。

・太陽ケア W-1参戦

やはりそっちへ行ってしまったか。世の中生々流転。

■野球

・中日岩瀬、オープン戦に登板、1回無失点。

ことしも守護神の座へ、順調な立ち上がり。

■マラソン

・川内優輝、びわ湖マラソンで4位に沈む。

受験の願書をさばいた仕事疲れか?でも後半粘って2時間10分台を出したのはさすが。

次回出走は3月16日のさいたまシティマラソンでハーフに出る予定。

今週はこんなところ。

« 第1,684.5回 マキーナ姫の日本ホームステイ(2) | トップページ | SPZスター選手列伝97 小早川志保 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,684.5回 マキーナ姫の日本ホームステイ(2) | トップページ | SPZスター選手列伝97 小早川志保 »