2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,712.5回 小下小石、修行中 | トップページ | 第1,713回 乙女よ、大志を抱け(1) »

2014年4月16日 (水)

爽やかな春の日々、20140416

こんばんわ、WAS没頭中筆者のkonnoです。

千早ちゃんがかわいいです。でも真ちゃんも。

さて、今週のスポーツニュースのようなもの行きます

■野球

・中村紀二軍幽閉中

ブランコが負傷してスタメン落ちしたが一塁バル、三塁筒香の布陣。これはもう今季限りなのか。

・広島首位(4/15AM時点)

13試合消化時点でまさかの9勝4敗。ただエースの前田健が右ひじに張り。メジャー行もうわさされる選手なので無理はさせられないが・・・

■プロレス

・チャンピオンカーニバル開幕

体調が懸念される曙はヨコヅナインパクトで宮原を沈め白星発進。まだ万全ではないので戦いが長引いた時どうなるか。諏訪間も西村を万力スリーパーで撃破し白星発進。

■マラソン

川内優輝、焼津港マラソン(4/13)で1時間4分19秒でV

調整の一環だがなかなかのタイムでまとめる。次回出走は4/20の徳島マラソン。相変わらず毎週日本各地のレースに出る調整法を変えない。

今週はこんなところ。

« 第1,712.5回 小下小石、修行中 | トップページ | 第1,713回 乙女よ、大志を抱け(1) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,712.5回 小下小石、修行中 | トップページ | 第1,713回 乙女よ、大志を抱け(1) »