2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 渕さんデビュー40周年(5) | トップページ | 第1,732回 77年目9月時点のプログラムから »

2014年5月14日 (水)

春から夏へ、20140514

全国のプロレスファンの皆様こんばんわ。

日ごとに初夏の陽射しを感じるこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

今週のスポーツニュースのようなもの行きます。

■プロレス

特に今週は取り立てて書くことなし。全日5.16でJ鶴田メモリアルマッチということで渕さんと秋山選手がタッグで激突とか、KENSOがラグビーOB戦に出場とか。あと、ケンドーカシンはやはりチャンカンだけのスポット参戦だったか。カシンがIGFの猛者を引き連れて大抗争開始とか面白そうなんだけど、やはりお金がないんだろうな。

■野球

・中村ノリ懲罰降格2軍落ち

いてまえ打線の主砲に君臨していた往年の力が無いことを本人が自覚していないのだろうか。もう一発長打があまり望めない、老いたバッティング技術のある人なのだから。ましてやフェイスブック騒動に関しては言うべき言葉もない。グリエルが来るし、代打の切り札というタイプでもないので、このままシーズン終了まで2軍幽閉、戦力外通告あるで。

・DeNA、キューバのグリエル獲得

打線はすごいのになるだろうが、外国人枠の関係でモスコーソとソーサのどちらかを落とさなければならない。ただでさえ手薄な投手陣が・・・

■相撲

・旭天鵬39歳、3連敗。3日目をテレビ観戦したがシャケ栃煌山にあっさり押し出されました。やはりもう2次減衰期に入ってきており上位では通用しないのか。横綱大関には全負けするだろうから早くも負け越し確定。なんとか拾える星を拾って4勝11敗くらいで場所を完走してほしい。奇跡の40歳幕内までここが正念場。

今週はこんなところ。

« 渕さんデビュー40周年(5) | トップページ | 第1,732回 77年目9月時点のプログラムから »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 渕さんデビュー40周年(5) | トップページ | 第1,732回 77年目9月時点のプログラムから »