2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SPZスター選手列伝98 ザ・ダークヴィーナス | トップページ | 第1,743回 77年目2月 新レフェリー登場 »

2014年5月28日 (水)

夏の入口20140528

全国のプロレスファンの皆様こんばんわ。WAS没頭中筆者のkonnoです。

風薫る5月下旬、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週のスポーツニュースのようなもの行きます。

■プロレス

今週は特に取り立てて書くことなし。渕さんは5月シリーズ残り参戦せず。DK増殖で頭数に余裕が出たためか。はたまた60歳でさすがに出場数を絞ろうと考えたか。

カシン、5.29後楽園にパートナーS氏投入を予告

次のアングルはIGFとの仁義なき抗争か。

■野球

DeNA中村紀、二軍戦に出場

横須賀での楽天戦(5/27)で四番一塁で出場も外野フライ2本。軽快な一塁守備を見せる。このまま横須賀で現役生活を終えてしまうのか。

楽天星野監督 腰痛で離脱

佐藤投手コーチが指揮を代行。闘将大ピンチ。元々体調に不安のある人だったので・・・これは今季限りか。

■相撲

白い子29回目の優勝。

いよいよ大砲の32回が射程圏内にはいってきました。一夜明け会見を拒否した理由は。

旭天鵬39歳、夏場所は3勝12敗に終わる

上位に歯が立たず大負けしてしまいました。前頭3枚目なので、目安としては番付が9枚落ちて翌月は前頭12枚目くらい。下に4枚しかないので、幕内の座を守るためには名古屋場所では6勝以上が必要。下位にはそこそこ強いひとなので何とかなるかもしれないが、衰えも見られるのでここは正念場。

■マラソン

川内優輝、今週は岩手錦秋湖マラソンに出場、30kmを1時間34分でまとめる。

働きながら週末は日本各地のマラソン大会へ。次回出走は6/1の千歳JALマラソン。

« SPZスター選手列伝98 ザ・ダークヴィーナス | トップページ | 第1,743回 77年目2月 新レフェリー登場 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SPZスター選手列伝98 ザ・ダークヴィーナス | トップページ | 第1,743回 77年目2月 新レフェリー登場 »