2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,748回 カンナ神威14度目の防衛 | トップページ | 第1,749回 絶対王者の敗北 »

2014年6月 4日 (水)

ちょっと暑い20140604

全国のプロレスファンの皆様こんばんわ。今週のスポーツニュース行きます。

■野球

・DeNA中村紀、2軍戦でツーベース

AM11時開始の横浜スタジアム、5.29対楽天戦第2打席で二塁打を放つ。絶賛二軍幽閉中。チームが最下位、グリエルも来るし、ああいうこと(采配批判とも取れる言動)が2度目では野手のケガ人が続出しない限り一軍に呼んでもらえない公算が大。ホームゲームの二軍戦は四番一塁で出ているので今のうちに観戦しておいた方が・・・

・グリエル、2軍戦初戦でいきなりHR

グリエルの日本デビュー戦はあの西武第2球場(笑)。3番DHで出場し、第1打席はショートゴロ、第2打席はHR。「(後に続く人がいるので)キューバ選手の責任を感じる」と堂々のコメント。しかしモスコーソ二軍落ち。CSは正直厳しいと思うが。

■プロレス

・石狩太一(タイチ)不倫騒動で引退か

既婚者でありながら不倫交際をやって別れ話がもつれ、その過程のゴタゴタがネット上に晒され・・・というパターン。こうなってくると新日本はタイチに厳しい処分を科さざるを得ない。(現在開催中のスーパージュニアは出場している)せっかく全日本を出て、新日本のジュニア戦線で小ずるいキャラとして活躍していたのにこんなことで身を滅ぼすとは・・・・ああもったいない。

・曙、三冠返上

今度は不整脈が発覚して再入院。やはりあの巨体で40代中盤になってくるといろいろやばいんだろうな・・・・元横綱なのだから早死にだけはしないでほしい。

・カシンが5.29後楽園で投入したのは菊地毅だった

IGFの大物を投入してくるかと思われたが不発に終わった。まあカシンなりのおちょくりか。

■マラソン

川内優輝、千歳JALマラソンで2時間15分

練習で北海道行ってフルマラソンを2時間15分台でまとめる川内さんって・・・、次回参戦は久々地元埼玉は秩父、6月8日秩父宮記念ミューズの森ロードレースで10kmを走る予定。本気を出さないとは思うが小学生高学年の部1.5kmにも出走予定。

今週はこんなところ。

« 第1,748回 カンナ神威14度目の防衛 | トップページ | 第1,749回 絶対王者の敗北 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,748回 カンナ神威14度目の防衛 | トップページ | 第1,749回 絶対王者の敗北 »