2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,759回 78年目10月ビッグパワーシリーズ | トップページ | 報道特別番組20140619 »

2014年6月18日 (水)

梅雨の晴れ間20140618

全国のプロレスファンの皆様こんばんわ。

今週のスポーツニュース行きます。

■プロレス

・新三冠王者は大森隆男

やっと大森さんが三冠のベルトを巻きました。スライディング式アックスボンバーで秋山を倒す。ここまで長かった。札幌大会で諏訪間の挑戦を受ける。

・秋山全日本リスタート

6.15後楽園の客入りは1221名。サッカー日本代表の初戦直後だということを考えると健闘か。

■野球

・DeNA中村紀二軍幽閉中

ブランコがまた足の肉離れで二軍落ちしたが、代わりに上がったのは井手。三塁にグリエル、一塁にバルがいるので必要ないという判断か。代打で置いとくという手もあると思うが、監督とうまくいっていないんだろうな・・・これは来年バッティングセンターか。

・中日岩瀬通算394セーブ

12日のソフトバンク戦で3点差を守れず救援失敗。限界説がささやかれる中、15日の試合で今季12セーブ目。金字塔の400セーブまであと6.

・楽天ボウカー 巨人戦で5号HR

クビにした古巣を見返す。なかなかできることではない。親友マシソンとの対戦は実現せず。

■マラソン

川内優輝、隠岐の島ウルトラマラソン50kmで2時間47分台 自己ベスト更新

ことしはレース後に救急搬送されなかった模様。次回出走は7月6日のオーストラリア・ゴールドコーストマラソンの予定。

今週はこんなところ。

« 第1,759回 78年目10月ビッグパワーシリーズ | トップページ | 報道特別番組20140619 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,759回 78年目10月ビッグパワーシリーズ | トップページ | 報道特別番組20140619 »