2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SPZスター選手列伝101 野村あおば | トップページ | SPZスター選手列伝102 山科瞳 »

2014年6月25日 (水)

もうすぐ夏本番です20140625

全国のプロレスファンのみなさまこんばんわ。

今週のスポーツニュースのようなもの行きます。

■プロレス

北海道巡業中の全日本プロレスの様相は特に変わったところなし。北海道釧路大会のセミがKENSO対 青木篤志。観に行きたかった。渕さんは巡業に帯同せず。バンビキラー久々の来日。

7月1日からの秋山が設立する新会社は全日本プロレスを名乗れるのか。

■野球

・巨人交流戦優勝

代打セペダ、9番ロペス、村田に代えて代打高橋。巨大戦力を徹底的に活用する新しい野球。

・楽天ボウカー6号HR

新外国人ラッツが入ってきたが(ポジションは三塁)なんとかスタメンで頑張って欲しい。

・DeNA中村紀2軍戦で打率2割に乗る

ホームの2軍戦で4番DHで出て、3打席立ってヒット1本打って下がるパターンが続く。ホームランはまだ出ていない。

一軍では4番DHに後藤武敏。いまの中村より状態が上と監督が判断したか。ノリさん、このまま終わってしまうのか。

■その他

会社の行き帰りでアイドルマスターの動画見てます

聴く頻度が高いのは千早ちゃん。画像見てニヤニヤするのは真ちゃん。健康的なお色気です。薄い本は・・・1冊買った。

« SPZスター選手列伝101 野村あおば | トップページ | SPZスター選手列伝102 山科瞳 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SPZスター選手列伝101 野村あおば | トップページ | SPZスター選手列伝102 山科瞳 »