2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日休載20140916 | トップページ | 第1,818回 優勝以外の結果は、あり得ないです »

2014年9月17日 (水)

秋味20140917

全国のプロレスファンの皆様こんばんわ。

WAS没頭中筆者のkonnoです。

■プロレス

全日本プロレス、王道トーナメント開幕。

・渕さん60歳、中島洋平とシングルマッチ。

60歳でシングルマッチッて・・・

・KENTA、WWE入り、リングネームは「ヒデオ・イタミ」

伊丹監督か、伊丹空港か、痛みのダブルミーニングか・・・・まあアメリカ人にわかりやすい日本人名なんだろうな。

■野球

・DeNA中畑監督続投内定

残り試合でよほどの大失速をしない限り続投。まあ暗黒だったチームをここまで浮上させてCS進出一歩前まできたから、代えないリスクより今の延長を取ったのだろう。これで中村ノリは今季限り解雇か・・・・

■相撲

・秋場所開幕

筆者スケジュールの都合で初日テレビ観戦。40歳幕内旭天鵬は白星発進。見た限りではそんなに衰えは見られないようだが・・・

・モンゴルの怪人 逸ノ城がやばい

三役常連の栃煌山も撃破。これはものがちがうのではないか。

・旭天鵬40歳幕内

後輩にケーキで祝福されて顔面ダイブ。年6場所制になってから40歳幕内は初めて。基本のある人で四つ相撲の技術も持っているのだが、さすがに衰えは隠せず、番付も14枚目まで下がったので引退間近だとは思うが、一場所でも多く現役を続けてほしい。

今週はこんなところ。

« 本日休載20140916 | トップページ | 第1,818回 優勝以外の結果は、あり得ないです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日休載20140916 | トップページ | 第1,818回 優勝以外の結果は、あり得ないです »