2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SPZクライマックス優勝者イッキ | トップページ | SPZスター選手列伝103 長原ちづる »

2014年9月24日 (水)

秋、コスモス20140924

全国のプロレスファンの皆様こんばんわ。

WAS没頭中の筆者、konnoです。

今週のスポーツニュースのようなもの行きます。

■プロレス

・全日本王道トーナメント

いきなり秋山やドーリングが敗退する波乱の展開。曙は1回戦で吉江を下して白星発進。チャンカンと違って負けたら終わりなのでそれはそれで面白いかもしれない。

・曙禁酒中

東スポソースなのだが、不整脈ということで体調を崩してから曙は医師の勧めもあり断酒しているらしい。40代中盤であの体格では・・・王道トーナメントに優勝したら飲むらしい。

■野球

・左ひじ負傷の岩瀬今季登板せず

連続30セーブも連続50試合登板も途切れました。年齢的に引退の2文字がついて回るのだが、来季がいよいよ正念場。

・中村紀、3度目のFA宣言か

戦力外通告を受けるよりFAを選んだか、一部スポーツ紙で報道される。二軍でも打率はともかくHR1本で衰えているのに、獲るところあるのか。

■相撲

・旭天鵬40歳白星先行

さすがに今場所6勝以下だと十両落ちしてしまうので奮起し、ここまで勝敗。朝日の報道によると十両に落ちたら辞めるらしい。

・逸ノ城すげえええええ

白い子の牙城を崩すのはこの人ではないか。そう思ったりもします。

今週はこんなところ。

« SPZクライマックス優勝者イッキ | トップページ | SPZスター選手列伝103 長原ちづる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SPZクライマックス優勝者イッキ | トップページ | SPZスター選手列伝103 長原ちづる »