2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プロレス技シリーズ77 アイアンクロー | トップページ | 第1,830回 81年目1月新春ロケットシリーズ »

2014年10月10日 (金)

WASあと15年

9月27日の時点で、レッスルエンジェルスサバイバーのリプレイが85年目に突入いたしました。

まる84年×12カ月で1008シリーズプロモートしました。

(バカンスは行っていません)

1シリーズ8興行なので8064大会プロデュース。

1興行に6から7試合は組んでいますので、6.5試合とすると

52416試合もカードを組んだことになります。馬鹿だ私。

もちろんすべての試合を観戦しているわけではありませんが、

ストーリーラインと軍団抗争、誰を売り出すかというそのときどきのSPZの方針があったことは確かです。

このリプレイを始めたのが2007年の頭ですので、8年近くもこのゲームにマジになっちゃってやっているわけです。大いなる時間の無駄遣いだと自分でも思います。しかし、それでも私をPS2の前に縛り付けて離さないプロレスの魅力と、健康的なお色気があるわけです。

あと180シリーズしか残っていないと考えるか、まだ180シリーズも残っていると考えるべきなのか・・・

そして、「99年目3月」を迎えた後、どうSPZをエンディングにもっていくのか。

そんなことも、そろそろ考えないといけません。

2014年9月27日 konno

« プロレス技シリーズ77 アイアンクロー | トップページ | 第1,830回 81年目1月新春ロケットシリーズ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プロレス技シリーズ77 アイアンクロー | トップページ | 第1,830回 81年目1月新春ロケットシリーズ »