2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,855.5回 信州・戸台の山奥にて | トップページ | 最近読んだ漫画とか »

2014年11月29日 (土)

セラミックヒーター登場141129

全国のプロレスファンの皆様こんばんわ

WAS没頭中の筆者konnoです。

今週のスポーツニュースのようなもの行きます。

■プロレス

・最強タッグ開幕

諏訪間暴走し、椅子でレフェリーを殴打しKENSO組に反則負け

KENSO組の反則ラフにキレて暴走。得点調整とはいえ反則裁定はどうかと思います。

■野球

中村紀引退覚悟

年末までにNPBからオファーがなければけじめをつけるらしい。あの横須賀が最後の試合になってしまうのか・・・

DeNAブランコ自由契約

ケガが多いし、筒香が伸びてきたのでもういらないという判断か。代わりに元巨人ロペス獲得って・・

■相撲

白い子32度目の優勝

千秋楽をテレビ観戦したが隙のない速攻相撲で鶴竜を下す。やっぱり鶴竜は横綱にしてもらった横綱なのか。大鵬の記録に並ぶ。あとに続く力士がいないので35回、40回あると思います。

逸ノ城8勝7敗

関脇の座は守ったが大関とりの足掛かりには至らず、上位に研究されて立ち会いの甘さという弱点を突かれたか。これにどう対策を立ててくるか。逸ノ城の創意工夫が問われる来場所。

旭天鵬40歳で敢闘賞

10勝5敗で敢闘賞200万円ゲット。家族サービスに使うらしい。若々しさの秘訣はゴルフ。コースを歩いて足腰を鍛える40歳。

■衆議院解散

いまなら勝てるということか。民主党はすっかり人気落としたし第三極もぱっとしない。どこへ入れたらいいんだというのが有権者の本音。こうなると投票率が下がって自民党が勝つのは明らか。

« 第1,855.5回 信州・戸台の山奥にて | トップページ | 最近読んだ漫画とか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,855.5回 信州・戸台の山奥にて | トップページ | 最近読んだ漫画とか »