2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,898.5回 旅に出ます、探さないでください | トップページ | あれから4年 »

2015年3月10日 (火)

しばらく休みます

ようやくWAS没頭中のリプレイ本編が84年目が終了し、残り16年というところまで来ました

51年目あたりの大量離脱から始まった後半編も、最後の3分の1に突入します。

後半はすこし毛色を変えて、

最初の1/3は黒田社長の推進したシングルマッチのみのスポーツライク路線。

つぎの1/3は杉浦社長の推進したエンターテインメントが若干はいったショープロレス路線、

そして最後の1/3は原点回帰の純プロレス路線的にやれたらいいかなと思っています。

ですが、本業の仕事が危機的状況で、月間労働時間が400時間を超えました。

この連載が始まった時点では平社員だったのですが、いまでは役職がついてしまってさあ大変。(別に出世に大した意味などないのですが)

ここからの16年間を仕上げるのはものすごく大変なことで、もう自分にはリプレイをやる力が無いことも自覚してはいますが、スティーブ・ウイリアムスのような本当に疲れたところからの底力を出せればとは思っております。

この原稿を書いている時点ではリプレイは87年目10月まで進行しており

あと149ヶ月、まだ149ヶ月。

こんなゲームに、まじになっちゃってどうするのか。

« 第1,898.5回 旅に出ます、探さないでください | トップページ | あれから4年 »

コメント

ご無沙汰してます。NEW WINDのNです。
継続する難しさはわかります。
すでに継続できていない自分がいうのもあれですが。
ひとまず、お疲れ様です。あと10数年まで来たことが凄いです。
プレイだけでも大変かと思いますが、完結まで楽しみにしております。
ゆっくりと無理されずに継続してください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,898.5回 旅に出ます、探さないでください | トップページ | あれから4年 »