2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,941回 これでまた一歩、頂点に | トップページ | 第1,942回 プロレス大賞 »

2015年6月13日 (土)

夏の夜、熱帯夜へ201506

みなさまこんばんわ、WAS没頭中筆者のkonnoです。

今週のスポーツニュースのようなもの行きます

■プロレス

トミーロジャース死去(享年54)

6月1日、ハワイの自宅で帰らぬ人に。ファンタスティックスの片割れとして、全日本にもよく来日されていた選手。渕正信のジュニア王座に挑戦したこともある。これといった大技のない選手で、いわゆるジュニアのタッグ屋さんの域を出なかったが、こういうB級外人も最近では見られなくなった。しかし54歳で死去ってことはやっぱり薬・・・・プロレスビジネスの闇は深い。

合掌。

■DeNA交流戦で失速8連敗

やっぱりな・・・

■旭天鵬、結石除去は引退後に

手術でしか石が取れず、かつメスを入れると本場所に影響が出てしまうので、除去は引退後にということを判断されたらしい。もう旭天鵬の雄姿を見られるのもあとわずかなのか。

今週はこんなところ、。

« 第1,941回 これでまた一歩、頂点に | トップページ | 第1,942回 プロレス大賞 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,941回 これでまた一歩、頂点に | トップページ | 第1,942回 プロレス大賞 »