2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第1,958回 87年目9月時点のプログラムから | トップページ | プロレス技シリーズ86 スクラップバスター »

2015年7月25日 (土)

世間は夏休みなのに20150725

今週のスポーツニュース行きます。

■相撲

・元関脇 旭天鵬 引退濃厚

3勝10敗で幕内残留が厳しくなった。優勝経験者のプライドなのか、「十両は若い力士がしのぎを削る場であって力の落ちたオッサンが行くところではない」との考えをいまのところ持たれているので、引退の可能性はきわめて高い。しかし40歳まで幕内を務め、幕内最多出場、通算最多敗戦の記録をつくるなど、モンゴル力士のパイオニアとして大いに足跡を残された。

・元関脇 若の里 がけっぷち

旭天鵬と同期の39歳、かつての大関候補もロートルとなり、幕下転落寸前崖っぷちの状況。さすがに幕下はノーギャラに近いので、幕下転落となれば引退を選ぶしかない。現在4勝9敗で、現役続行には残り2戦に勝たなければならない。こういう場合対戦相手も大先輩の名力士に引導を渡さなければならないのか、と意識してしまうので、まだ勝機はある・・

■野球

DeNA後半開始とともに4連敗

まあそんなもんだろう。これが正常運転。

■プロレス

・G1クライマックス開幕

永田さんはリンボーダンスで特訓・・・・

・渕さん、井上雅に敗れる

61歳のシングルマッチは7.20名古屋で実現。井上雅に首固めで敗北。

« 第1,958回 87年目9月時点のプログラムから | トップページ | プロレス技シリーズ86 スクラップバスター »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1,958回 87年目9月時点のプログラムから | トップページ | プロレス技シリーズ86 スクラップバスター »