2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トワノヘイワを願って | トップページ | プロレス技シリーズ87 アトミックドロップ »

2015年9月12日 (土)

食欲の秋 20150912

みなさんこんばんわ。WAS没頭中筆者のkonnoです。

今週のスポーツニュースのようなもの行きます。

■プロレス

王道トーナメント開幕

大森、ゼウスが1回戦負けする波乱の幕開け。そして潮崎もメインで秋山に敗北。一度負けたら終わりのトーナメントはじつにスリリング。渕さんは前座のタッグマッチに出場しボディガーと組んでKENSO・南野と対戦し葉隠に敗北。時代は変った・・・

長与千種、爆死

大仁田と組んでの爆破タッグ戦でTARU,ダンプに敗北。爆破タワーって、ただの業務用脚立・・・

■相撲

旭天鵬・若の里 親方初仕事は防災訓練

引退時点でおっさんなので協会のジャンパーが良く似合う。

■野球

DeNA 山崎 休養

新人ついに息切れ。ただえれら離脱に伴い中継ぎで使っていくらしい。もうCSの目はほぼないので、来季を見据えていくしかない。

・財務省、国民の購入履歴総管理へ。

ある日のK氏(41)の購入。某コンビニにて9月○日午前2時

幕の内弁当 450円 ガム120円 缶ビール250円 コミック快楽天380円

このうち前半2点570円が日本型軽減税率の対象になり軽減ポイント11.4円が蓄積されます

って、恥ずかしいじゃない。

今週はこんなところ。

« トワノヘイワを願って | トップページ | プロレス技シリーズ87 アトミックドロップ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トワノヘイワを願って | トップページ | プロレス技シリーズ87 アトミックドロップ »