2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第2,048回 鳥海理奈 ラストファイト | トップページ | 第2,049回 91年目10月 ビッグパワーシリーズ »

2016年2月27日 (土)

そして冬も終わり 20160227

全国のプロレスファンの皆様こんばんわ

今週のスポーツニュース行きます。

■全日本大阪大会

ゼウス・ボディガー、世界タッグ防衛に成功。

宮原ジェイクを下す。次期シリーズで石川・星タンゴ相手に防衛戦。これが世界タッグ選手権のなれの果てかと思うと・・・

■別冊宝島によると

秋山全日本の年間赤字は5000万。馬場元子さんも山形ケーブルテレビも資金援助を打ち切り、結果としてギャラダウン離脱者続出に陥っているらしい。怪しいムック本の書くことを信用するわけにはいかないが、何度か観戦して客数減を目の当たりにしているので、これは我々ファンも覚悟を決めなければならない。最悪シリーズはやらず月1回都内興行だけやって看板だけ守っていくやりかたでも止むをえまい。

■渕さん、くいしんぼう仮面と初対決。

首固めで勝利。どんな相手とでもプロレスを成立させるのが渕さん。次期シリーズではがばいじいちゃんと対決、うっわー。

今週はこんなところ。

« 第2,048回 鳥海理奈 ラストファイト | トップページ | 第2,049回 91年目10月 ビッグパワーシリーズ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2,048回 鳥海理奈 ラストファイト | トップページ | 第2,049回 91年目10月 ビッグパワーシリーズ »