2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第2,107回 旗揚げ93周年記念シリーズ | トップページ | 戦力36548 »

2016年6月18日 (土)

梅雨の晴れ間は暑い20160618

皆さんこんばんわ

スポーツニュースのようなもの行きます

■指原さん総選挙2連覇

獲得数24万3011票。こんなイベントで毎年のように盛り上がって日本は平和だと思う。

■舛添都知事さん辞任

参院選への影響を恐れた自民党が半強制的におろしました。後任は混沌としております。金銭スキャンダルの出る恐れのない幹部公務員を抜擢したいけど、野党が誰を立ててくるのかを見てから・・というところか。

■ベイスターズ4連敗

夏場で若い投手陣が疲れたのか打ち込まれるようになってきました。交流戦明けから踏みとどまれるか。

■プロレス

ジプシー・ジョーさん死去(享年82)

大仁田とNWAジュニア戦なんかもあった。WINGに来日してポーゴにやられたこともあった。頑強な肉体を誇った外人レスラーが人生の旅を終えた。

今週はこんなところ。

« 第2,107回 旗揚げ93周年記念シリーズ | トップページ | 戦力36548 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2,107回 旗揚げ93周年記念シリーズ | トップページ | 戦力36548 »