2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第2,150回 真田さん、ゴメン! | トップページ | 戦力60790 »

2016年10月29日 (土)

20161029

今週のスポーツニュースのようなもの行きます。

■日本ハム日本一

どちらに転ぶかわからない、しびれる試合がほとんどだったが、ベンチワークの差が出たか。緒方監督、大一番でもシーズン通りの用兵では・・・栗山監督の方がシリーズ向けの采配をしていたと思う。ジャクソン轟沈。石田敦子さんのツイッターに楽しませていただいた。

■全日本11.27両国

全11試合、ドリーもゲレロもカブキも参戦。しかし客入りはどうなるか。秋山全日本の大バクチ、。

■北方領土、日露交渉

あまり期待しない方が良い。固有の領土という概念はロシア側にはないのだから。ソ連も第2次大戦で(主に、対ドイツで、だが)ものすごい犠牲を払っているので、その成果物として4つの島があるという考えなのだろう。

今週はこんなところ。

« 第2,150回 真田さん、ゴメン! | トップページ | 戦力60790 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2,150回 真田さん、ゴメン! | トップページ | 戦力60790 »