2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あと24か月 | トップページ | 戦力60790が続く »

2016年11月12日 (土)

20161112

全国のプロレスファンの皆様こんばんわ。

今週のスポーツニュースのようなもの行きます

■ドリーファンクジュニア、最強タッグシリーズ3大会参戦

東北の3大会に参戦。75歳おじいちゃん。8人タッグ主体とはいえ大丈夫なのか。まあ相手にいずれも渕さんがいるので渕さんとちょっとやりあうだけなのだろうが。

■渕さん、耳が遠くなる

本人ブログで、62になり健康診断でいろいろ悪いところが出始めているらしい。白内障の兆候も。

■カシン、秋山合同トレーニング?

最強タッグも秋山カシン組・・・・まあアマレスで鳴らした者同士で同年代なのでいい連携・・・いやいや。合同トレーニングはなぜじか大怪獣モノとか井上雅とかがでてきて乱闘に。

■巨人、山口・森福獲りへ

さあ金満巨人の大補強が始まりました。

■トランプ大統領

うわー。これでアメリカはもう内向き志向。中国が尖閣取りに来ても助けてくれないなあ。日本核武装はあるのか。さあ世紀末が始まった。

今週はこんなところ。

« あと24か月 | トップページ | 戦力60790が続く »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あと24か月 | トップページ | 戦力60790が続く »