2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新説ドラゴンクエスト3 第5日 | トップページ | 引き続き戦力71018 »

2017年1月14日 (土)

20170114

全国のプロレスファンの皆様こんばんわ。

今週のプロレスニュース行きます。

■プロレス

大仁田、カシンに電流爆破戦要求か。

全日のリングでまさかの電流爆破戦実現か。しかし東スポの記事ではカシンが「全日マットでやる必要ないのでは」とはぐらかし回答。嵐が始まるときか。

鈴木VSオカダ、2月に実現決定

新日サイドは鈴木を使い倒すか、見切るか・・・天コジとか中西の例もあるので40代の選手の末路は推して知るべし。

■相撲

大相撲初場所

鶴竜、日馬が早々に後退する中、白い子と稀勢の里が6連勝。いいぞ稀勢の里、悲願の初賜杯へ上々スタート。これはひょっとするか。

豊ノ島幕下で2勝1敗

こんなところでくすぶっている力士ではないが、まだ完全復活できていないのか。

安美錦十両で2勝4敗

やはり膝が悪いのか、懸命の土俵が続く。

■日韓関係

やはり慰安婦合意はアメリカが圧力かけて韓国はしぶしぶ合意したというのが真相なんだろうな。そして政権交代期ということもあって釜山設置黙認。まあ落としどころは大使館領事館前以外への設置というところなんだろうけど、あの少女像には「戦時中日本人たちはこんないたいけな少女を慰安婦にして性奴隷としてむさぼりまくったんですよ」という悪意のメッセージが込められているからたちが悪い。

今週はこんなところ。

« 新説ドラゴンクエスト3 第5日 | トップページ | 引き続き戦力71018 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新説ドラゴンクエスト3 第5日 | トップページ | 引き続き戦力71018 »