2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第2,203回 ジニアス引退 | トップページ | 戦力80076 »

2017年3月18日 (土)

20170318

皆さんこんばんわ。

今週のスポーツニュース行きます。

■プロレス

ドリーファンクジュニア、4月16日から4月23日、全日本4大会に参戦(後楽園、郡山、品川、長岡)

76歳、老いてもなお闘うことをやめない。往年の動きからはそうとうかけ離れたものになっているが、世界最強のレスラー、ドリーの姿を見たいファンもいるのだろうし、小遣い稼ぎしたい本人側と集客のネタにしたい全日サイドの思惑が一致したんだろうな。

■相撲

白鵬休場

序盤戦2勝2敗と振るわず休場。場所枚の出げいこで足の裏を負傷し、満足な立ち合いができないのであれば致し方ない。5月の両国で白い子大逆襲編か。

気になる力士

琴奨菊 序盤戦4勝2敗。大関復帰まであと3つ負けられる。残る上位は稀勢の里くらいなので、格下に取りこぼさなければ大関復帰の目はある

安美錦 十両12枚目で4勝2敗と白星先行。7勝すれば引退回避。

豊ノ島 幕下2枚目でまさかの負傷休場、再出場したが0勝1敗2休。十両復帰のためには残り4つ全部勝ってどうかという状態。

■野球WBC

小林ってそんなにすごいキャッチャーでしたっけ。これはひとまわりも二回りも大きくなったか。金満巨人驀進の予感。さて日本代表はアメリカ行決定。決勝トーナメントはドミニカとかプエルトリコとか難敵ぞろいだが勝負はやってみないとわからない。

■森友学園

茶番だ。裏で隠蔽したいほかの何かがあるのだろうか。

« 第2,203回 ジニアス引退 | トップページ | 戦力80076 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2,203回 ジニアス引退 | トップページ | 戦力80076 »