2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全日復活の予感(5終) | トップページ | 戦力88700 »

2017年5月27日 (土)

20170527

全国のプロレスファンの皆様こんばんわ。

◆プロレス

渕正信63歳、6月北海道サーキット10試合
対戦カード予定を見たが、帯広のアジアタッグ戦のほかにウルティモとシングル3回とかKAIとシングルとか。佐藤光とシングルとかきつすぎだろう。アジアタッグは手放すの前提だろうから、事故無く完走されることを願う。

◆相撲
白い子38回目の優勝

やはりマレスの怪我は深刻で10日目でリタイア。白い子14連勝で千秋楽を待たずに優勝を決めました。

高安大関昇進
稀勢の里にもまれて地力をつけ、大関昇進を決定的に。

安美錦9勝5敗
千秋楽で勝てば十両優勝、名古屋場所では幕内復帰を射程圏に入れる地位まで上がりそう。

豊ノ島3勝4敗
前半の3連敗が響き、幕下19枚目で負け越し。かつての大関候補がほぼ無給の幕下で苦戦する。相撲界は残酷だ。

◆野球
中日岩瀬924登板
土曜日で8回に登板し、その裏味方打線が勝ち越したので3年ぶりの勝利投手。カネやんの登板数2位まであと20。抑えを外れても左の中継ぎとして存在感を発揮。

広島安部、打率1位に
広島の準レギュラーだと思っていたが、ここの所5番で打ちまくりまさかの打率1位に躍り出る。次から次に強打者が出る広島カープ・・・

◆カールショック
まあamazonで入手できると思うので、東京在住者も悲観することはないと思うが、ポッキーと並ぶ国民的お菓子が苦境に追い込まれている。せいぜい買って残そう。カルミンの二の舞にしてはいけない。

« 全日復活の予感(5終) | トップページ | 戦力88700 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全日復活の予感(5終) | トップページ | 戦力88700 »