2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SPZ世界タッグ王者イッキ(最終) | トップページ | 新説ドラゴンクエスト3 第73.74日 »

2017年7月 1日 (土)

20170701

全国のプロレスファンの皆様こんばんわ

■プロレス

渕さん北海道シリーズ完走

アジアタッグを手放したり、ウルティモにシングル3連敗するなど順調に負けブックを遂行。しかし帯広で青木相手に最高齢ドロップキック記録を更新。週刊プロレスで63歳のバックドロップ大写真。泣けるよ。

秋山大森世界タッグどり失敗

社長取締役タッグだがゼウスボディガーの壁を崩せず。もう2人ともオッサンの域に入ってきているので思い切ってアジアタッグに照準を変えたらどうか。

エヴォリューション内部分裂か

佐藤光が(アングルだと思うが)「レスラーの数はベルトの数だ」などと口走り天狗になる。諏訪間さん激おこ。どうもっていくのか今後に注目。

■野球

中日 岩瀬938登板

6月は月間MVP候補になるくらいの完璧な救援。森監督いわく「最後の力を振り絞っている」とのことだが、米田哲也の記録まであと11試合。先発エースと勝ちパターンの救援なので米田・カネやんとの単純比較はできないが、しびれる場面で投げ続けてきた大記録。42歳、衰えてなお第一線。

■政治

・このハゲーっ!

こんなのに票を投じた埼玉4区の有権者の方が不憫でならない。

・自衛隊としてお願いする

ひょっとしたら、稲田さんは安倍ちゃんの足を引っ張るため炎上を確信して失言ったのかもしれない。裏で麻生さんや石破さんが暗躍しているのかも。

今週はこんなところ。

« SPZ世界タッグ王者イッキ(最終) | トップページ | 新説ドラゴンクエスト3 第73.74日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SPZ世界タッグ王者イッキ(最終) | トップページ | 新説ドラゴンクエスト3 第73.74日 »