2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新説ドラゴンクエスト3 第84・85・86日目 | トップページ | 新説ドラゴンクエスト3 第87・88日 »

2017年8月12日 (土)

20170812

今週のスポーツニュース行きます。

■中日岩瀬951登板

広島戦の延長戦で1イニングを投げて、夢の1000登板まであと49。

■広島足踏み

投手陣が崩れ始めてマジック消滅。V2へまだ一山あるかも。

■プロレス

新日本G1、内藤決勝進出

もう一方のブロックから上がってくるのはオカダかオメガ。1.4ドームのことを考えると

決勝はオメガVS内藤かなー。

■北朝鮮ミサイル

北東アジアの地政学的リスクは相当高いのかもしれない

・北朝鮮 かくもICBMも持って「俺TUEEEEE」と軍事力を誇示

・アメリカ トランプは軍事力を投入したいが数万の死者予測、ウルトラCない状況か、

・中国 やっぱり裏で北朝鮮に援助しているんだろうな。北朝鮮が滅ぶと国境まで米軍が来ちゃうから。

・ロシア ウクライナのことを考えるととりあえずアメリカのやることには反対しとけというのがスタンスなのだろう。

こういう状況なのでいつ東京に核ミサイルが落ちてくるか、ガクガクブルブル。

« 新説ドラゴンクエスト3 第84・85・86日目 | トップページ | 新説ドラゴンクエスト3 第87・88日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新説ドラゴンクエスト3 第84・85・86日目 | トップページ | 新説ドラゴンクエスト3 第87・88日 »