2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新説ドラゴンクエスト3 第114日 | トップページ | 新説ドラゴンクエスト3 第115日目 »

2017年10月28日 (土)

20171028

今週のスポーツニュース行きます。

■プロレス

アンドレザ・ジャイアントパンダ ヤフーニュースで紹介される

入場テーマ曲がジャイアント・プレス(アンドレ・ザ・ジャイアント流用)、身長3m(実寸)、体重500kg(という設定) 、ただの着ぐるみなのだが、その巨体から繰り出されるパンチ、頭突き、ボディプレスは殺人級の威力。そしてひとたびエキサイトすれば誰彼かまわず殴り倒すという凶暴性。所属はローカル団体・新根室プロレスだが、大日本のスタン小林との抗争が勃発し、11月17日に上京するらしい。プロレスはファンタジーだ。

■ベイスターズ日本シリーズ進出

首位と14.5ゲーム差の3位なのに、金満巨人とのデッドヒートをなんとか制しての3位なのに日本シリーズに出ていいんだろうか。まあ広島が実戦感覚空いていたのと、鈴木安部エルドが離脱して飛車角落ち打線だったのと、ラミレス監督のマシンガン継投策がハマって(広島打線は2巡目には投手に適応してくるからその前に代えてしまえというベネズエラ人らしい発想)広島を撃破。まああの阪神相手の泥試合で勢いついちゃったんだろう。あと三嶋の遺紺試合。シーズン0勝の投手がクライマックス最終戦で勝ち投手になってしまうのだからプロ野球の奥は深い。まあ日本シリーズは金満ソフトバンク相手だから敵いっこないだろうが。

■村田、楽天行きか。

古巣復帰は叶わず、楽天に拾われる観測。

■自民大勝

堂々の284議席。北朝鮮のおかげって、麻生さん本音言うたらアカン。

« 新説ドラゴンクエスト3 第114日 | トップページ | 新説ドラゴンクエスト3 第115日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新説ドラゴンクエスト3 第114日 | トップページ | 新説ドラゴンクエスト3 第115日目 »