2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2017年10月15日 (日)

インスタグラム始めました

宮原選手を見習って、instagram始めました。

いろいろ画像を上げてゆきたいと思います。

https://www.instagram.com/konnopro/?hl=ja

★10月22日は衆議院議員選挙の投票日です。皆さん投票に行きましょう。小選挙区と比例代表、自分の考え方や社会的立ち位置の意見をくみ取ってくれると思われる候補や政党に一票を託しましょう。

2017年10月14日 (土)

20171014

皆さんこんばんわ。

■10.22衆院選、安倍自民大勝確実

アベノミクスがそれなりに数字で見える(GDPとか有効求人倍率とか)成果を出していて北朝鮮情勢が緊迫しているのでは自民党政権の継続もやむなし、消費増税も致し方ないということか。小池希望の党は失速、立憲民主は希望と食い合って自民を利するだけ。まあ皆さん、棄権せず投票に行きましょう。

■諏訪間三冠奪取

宮原をラストライドで下して三冠返り咲き。まあ宮原と並ぶ2大エースにしたいという秋山社長の思惑なんだろうな。

■大仁田10.31後楽園で引退

対戦相手は藤田和之、NOSAWA,カシン。還暦ということもあり今度こそ本当に引退するらしいが・・・

■巨人村田戦力外

FAで取った選手はいらなくなれば手放す。FA制度自体揺らぎかねないと思うのだが。

今週はこんなところ。

2017年9月20日 (水)

最近趣味で凝っているもの

最近趣味で凝っているのが将棋

本業がマーケッターなので

社会現象に通じていなければならず

藤井余談やひふみんに触発されて将棋のルール覚えました。

Img_0299

2017年8月29日 (火)

盆踊り大会参戦

8月25日、日々や公園の盆踊り大会に参戦。

都内では最大規模の盆踊り。東京音頭を踊る。


Img_0280_3

2017年8月 6日 (日)

暑中お見舞い申し上げます

Fujisan201701


富士山2017(7月10日撮影 七合目 花小屋)

2017年7月23日 (日)

43歳になっちまった

ふー、やれやれです。

年間休日24日ペースという悲惨な状況ですが。

いつか遊べる日が来ることを信じて。

2017年6月28日 (水)

日次更新終了の件

2007年1月から始めてきた

「レッスルエンジェルスサバイバー没頭中」ブログですが、

とうとう99年目3月まで、リプレイが完走となりましたので、

ひとまず毎日更新を6月いっぱいで終了したいと思います。

(一週間分をまとめて投稿しているのですが)

今後は週1-2回をめどに随時更新していきたいと思います。

10年間ありがとうございました。

2017年3月11日 (土)

あれから6年

あの震災から6年が経ちました。

あのときは死を覚悟した。

仕事中、西新宿のオフィスで起こった長くて大きな揺れ。

幸か不幸か私はまだカイシャインをやっています。

明日どうなるかはわからない。

一日一日を大事に生きよう。

あの震災で得た教訓はそんなところです。

2017年2月10日 (金)

99年目突入。残り9か月

この原稿を書いている時点で、

WAS没頭中は99年目6月まで来ました。

残り9か月。

10年以上に渡った愚行も終わりが近づいています。

2006年秋にこのゲームを買った時はこんなに長く遊び倒すとは思いませんでしたが、

想像力とスケベ心でここまで来ました。

もう少しあと少し、頑張ります。

2017年1月30日 (月)

寒い夜は

寒い夜は鱈ちりに限ります。

Img_0080

より以前の記事一覧