2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2017年3月26日 (日)

戦力80076が続く

ゆるゆるだらだらと戦国修羅SOULやっています。

課金しないと戦力が大して上がらないのですが我慢我慢

シナリオモードは22章に入って、関ヶ原の戦いの手前のバタバタという状況です。

一軍メンバーは鶴姫たん、石田三成島左近、伊達政宗、千姫たんで変更なし。

2017年3月19日 (日)

戦力80076

櫛橋軍のイベントで報酬がそれなりに入ってきて順当に戦力が上がり

ようやく戦力80000を突破いたしました。

もう(しばらくの間)課金はしないと誓っているので、地道に育てていければと思っています。

現在の一軍メンバーは

鶴姫たん、千姫、島左近、石田三成、伊達政宗の5人です

ストーリーモードは21章のラストが突破できないので止まったまま。

まあ頑張ります。

2017年3月12日 (日)

引き続き戦力78394

戦国修羅SOULやってます。

課金を我慢しているので戦力78394から上がりません。

宝玉と四聖石が入手難。

2017年3月 5日 (日)

引き続き戦力78394

戦国修羅SOULやってます。

ただ、課金はもうやめようとは思っています。

ゲーム内の数字にお金を出すのはいかがなものかと。

日々のルーティーンを回すだけ。

この間ようやく17章の石川五右衛門戦で星5つ取れました。

しかし伏見城攻防戦の宇喜多軍には勝てません。

まあ頑張ります。

2017年2月26日 (日)

戦力78394

戦国修羅SOULやっています。

課金の誘惑にはこれ以上はまるわけにはいかない。

とはいっても課金しないとなかなか強くなりません。

毎日のルーティーンで宝玉や聖石を手に入れてちびちびと強化していってます。

シナリオモードも壁にぶち当たりました。伏見城攻防戦の宇喜多軍に勝てません。

あと金武将を2名手に入れると黒田官兵衛を神→★5にできるので頑張りたいと思います。

2017年2月19日 (日)

戦力76860が続く

要は課金しないと強くなりませんということか。

日次のルーティンをただただ繰り返すのみ・・・

課金でのこった金塊で黒田官兵衛パックを1980金塊で購入。

覚醒印はすでに持っているので、神100にしたら★5にして従者入りさせようか。

えらい世界にはまってしまった。

2017年2月12日 (日)

引き続き戦力76860

戦国修羅SOULやっています。
今週は課金せず、日次のルーチンを消化しただけなので
戦力は上がりませんでした。
18章の石川五右衛門戦で炎に焼かれて星5がなかなか獲れない。
まあ日々できることをやっていくだけです。

2017年2月 5日 (日)

戦力76860

戦国修羅SOULやっています。
我慢できず9800円課金してしまい金塊を手に入れ
位階ボーナスで宝玉や四聖石をたっぷり手に入れ
強化しまくりました。

指令権も大量に入ってきましたので
シナリオモードを進めまくり
関ヶ原の戦いの手前(伏見城攻防戦)まで来ました。
やはり課金しないと強くならない。
ソーシャルゲームの恐ろしさをいまさらながら感じています

2017年1月29日 (日)

ひき続き戦力72410

戦国修羅SOULやってます。

さすがに戦力70000を超えるとなかなか強くなりません。

宝玉とか四聖石を手に入れないとレベルもステータスも上がりません。

課金の誘惑を懸命にこらえるこの頃です。

ストーリーモードは家康軍の会津出兵まで来ました。関ヶ原の手前。

まあ、頑張ります。

2017年1月22日 (日)

戦力72410

地道に戦国修羅SOULやってます。

課金の誘惑をこらえながら日々のルーティンをこなしております。

ログインボーナスでなけなしの宝玉を集めたり聖石ルーレットで強化したりでまあ、なんとかななんとか。戦力は72410まで上がりました。

鶴姫たんのステータスがこれ以上上がらないのが痛い。

うーわっほい。

より以前の記事一覧